FC2ブログ

スポンサーサイト


亜希子・1

とあるところで知り合った、大学生の亜希子ちゃん。

中学の終わりぐらいから女の子になりたくなってきたそうです。
高校では、結構、いろいろイジメっぽいこともあったようです。
ファッション・美容関係の専門学校に行きたかったそうですが、
親にカムアウトした結果、「大学は、出ておけ」といわれたとか。

大学では、徐々に女装っぽくしていき、ついにはカムアウト。
私が知り合ったのは、その頃です。

でも、まだ未成年。
「ごめん、未成年とはしない主義なんで」
と、お茶だけで別れたのです。

しばらくして、メールが来ました。
ディスニーランドに行きたいんだって。
待ち合わせて、朝からインパーク。

色々乗って、パレードやショーを見て、最後は花火まで・・・
花火のあとに、彼女がいいました。
「私、ハタチになったの・・・」

・・・その日は、熱いキスでおわりました。
関連記事

テーマ : かわいい子 - ジャンル : アダルト

