FC2ブログ



ごぶさたしてます

先日、首下さんとプレイしてきました。

お部屋で待っていたのは、下着女装+ワンピースのオトコ。
お化粧もなにもしていないのですが、Mだというあきらちゃん、
敏感な部分を撫でてあげると、感度よく、すぐに大きくなってきました。

ブラに手を入れて乳首を刺激。
しっかり感じて、小さいながらも、固くなってきているのがわかります。
自分から下着を脱ぎ、ワンピースも脱ぎ、ストッキングもパンティも脱いでいきます。

もう爆発寸前!

私のアソコも元気いっぱい。
あきらちゃんがお口に含んでくれます。
初めてとは思えない舌使い。

「入れて欲しい」
そういうあきらちゃんを、騎乗位の状態に。
未経験のわりには、すんなり入っていきました。

・・・で、爆発!

え~っと、まだ動いてないんですけど?
最初っからトコロテンですか?
しかも、ものすごく一杯!

溜まってたのね。

これからのあきらちゃんに期待!
