FC2ブログ

スポンサーサイト


ゆうき・2

待ち合わせは、ホテル下の喫茶店。
時間より10分も早く、「下にいます」の電話があった。
私も身支度して下に降りると、写真どおりの女が待っていた。

ちょっとお茶してから、私の部屋に上がる。
エレベーターの中で抱き寄せると、素直に身を預けてきた。
そのまま肩を寄せ合い、部屋までの廊下を歩く。

部屋に入ると、まず挨拶。
「こんにちは」じゃないだろ?
いきなり土下座させてみました。
素直に従うゆうき。
これは見込みありそう・・・

その場で考えさせたご挨拶は、全然ダメだけど、
とりあえず立たせて、ボディをチェック。
結構デカ乳に見えたけど、偽乳でした。
「いつも、ヌーブラを付けてます」

まずは、着衣のまま、好きにさせてみたら・・・

いきなり、私の股間に手をのばしてきた。
まぁ、いいか、好きにさせてやろう。
私のベルトをゆるめ、ズボンを下ろすゆうき。

「欲しいんです」

パンツまでおろされた私は、ベッド端に腰掛ける。
私のモノを触っていたゆうきは、いきなり口に咥えた。
最初はゆっくり、次第に激しく、おしゃぶりするゆうき。

ま、こんな程度じゃ、全然だけどね。
関連記事
