FC2ブログ

スポンサーサイト


明日香・3

明日香ちゃんにメールしたのは、とあるサイトのアドレス。
しばらく返事がなかったのですが、1ヶ月たって、返事がきました。
そしてメールに添付されていた写真には・・・

お薬の写真です。それも、ひとつ飲んだあとのシート。

明日香ちゃんにメールしたのは、ホルモン剤なども扱っている、海外の薬サイトでした。
何を買えとかの指示もなく、ただアドレスがかかれただけのメールを受け取って、
明日香ちゃんは途方にくれたでしょうねぇ。

女性ホルモンを飲んだら、もう女装というだけではすみません。

できれば、その悩む姿を見たかった私・・・

明日香ちゃんには、1日2錠飲むように指示しました。
また、体に異常があれば、ためらわずに病院に行くこと、
いつでも止めていいことを、強く申し付けました。
関連記事
