FC2ブログ



明日香・2

つぎのステップは女装なんですが・・・
「無理やり女装」というシチュエーションを求めているので、ちょっと苦労しました。

「じゃ、お洋服を着てみようか」
・・・といっても、嬉々として着ちゃうようじゃ、ぜんぜん強制女装じゃないです。
とりあえず、すっぴんで、手持ちの服を着た写真を送らせます。

だめだ、もう女装慣れしちゃってる・・・

ご本人は、命令されての女装に満足しているようですが、
こっちとしては、なんか欲求不満。
幸い、こちらの言うことには絶対服従するようなので、
ちょっと奥の手を使ってみることにしました。
関連記事

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

