FC2ブログ



明日香・1

とあるサイトで知り合った明日香ちゃん。
都合により、直接会うことは難しいので、メールでのやりとりになりました。

「強制女装されてみたい」という、女装初心者です。

女装されてみたい・・・って、ぜんぜん「強制」じゃないですか。
とりあえず、強制シチュエーションでやってみることにしました。
こういう人の好みって、結構、限定的なんですよね。

オトコであるはずの自分が、無理やり女装させられることに萌えるんです。

そのためにも、
まずは、オトコである自分を再認識させます。
パンツ1枚で、写真を撮らせます。

・・・送ってきた写真は、パンツでなく、ショーツでした。

ま、いいか
関連記事

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

