FC2ブログ

スポンサーサイト


聖・5

普段はSキャラな聖ちゃん。
奥様の言うことは聞きますが、それ以外は、ちゃんとSです。
もちろん、今回の計画にも、ノリノリでした。
リアルで、その子を犯すことを夢見ていたのです。

ついに、聖ちゃんと、その子のデートの日がやってきました。
というか、イベントで待ち合わせて、終了後、一緒に飲むことにしたのですが・・・

「聖さん、男の娘?」

いきなり、バレでます。
可愛い外見に似合わず、結構するどい子だったようです。
仕方なしに計画変更、というか、計画中止。

それどころか、男の娘狙いだったのです。
やるなぁ~

さすがにリアル・ニャンニャンまでは持ち込ませず、
服の上からおっぱいに触らせるぐらいで、その夜はお開きとなりました。

あわよくば、その子だけじゃなく、聖ちゃんもいただこう・・・
と思っていた私ですが、今回は出番なしなようです。
奥様に確認したところ、聖ちゃんは当然処女、
そっちの趣味はないし、しっかりオトコだそうです。

しっかり愛しあってるおふたり、お幸せに。
関連記事

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

