FC2ブログ

スポンサーサイト


聖・1

本来は、女装初心者をニャンニャンして、マゾに仕向けていくのが、私の趣味なのですが、
なかなか、ニャンニャンまで行ける出会いがありません。

いろいろなところに、それとなく網をはっているのですが・・・
どちらかというと、女装についての相談をされることが多いのです。

まぁ、そういった相談にも、まじめに回答しているのですが、
できれば、そこから、女装マゾへの調教と、コマを進めたいものです。

そんな期待をこめて、とある新婚さんを紹介しましょう。
ご相談は奥様からだったのですが、旦那さんが女装子だったのです。
好きなキャラのコスをしていた旦那を見染め、お付き合いから即結婚なさったそうです。
まぁ、いわゆるオタカップルですね。

そして、旦那のほうも、筋金入りのコスプレイヤーでした。
関連記事

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

