FC2ブログ



マヤ・7

帰省して1週間、山田さんから電話がありました。

・・・泣き声です。

オカマであることが、バレた!
どうしよう?
もう、実家にいられない・・・

パニクってる山田さんを、なんとか落ち着かせます。
どうも、風呂上がりに、大きくなった胸を見られたらしい。
それで、「どうしたの、その胸?」って聞かれたらしい。

「いや、べつに・・・」と誤魔化したけれど、家にいづらくなって、
今は外から電話しているとのこと。
今晩、どうするの?

とりあえず家に戻って、カミングアウトするよう、マヤに命じました。
それも、最初は無理やりの調教だったけど、
今ではオトコを求めるカラダになってしまったことを告白するように・・・
関連記事

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

