FC2ブログ

スポンサーサイト


マヤ・5

アメリカ仕込みのテクニックは流石です。
あっという間にイカされた私でした。

一度はじけたら、あとは流れにまかせて色々と・・・
「山田さん」では何なので、「マヤ」と、命名しました。

2泊する間に、すっかり私に忠誠を誓ったマヤでしたが、
どちらかというと、私がご主人様になるよう、約束させられた感じ。

なんか、逆?

私としては、温泉旅行でおしまいにするつもりだったのですが、
アメリカ仕込みの押しの強さ、マヤは私のマンションまでついてきました。
確かに、行くところが無いんですもんね。

元々仕事ができる人だったのに、さらにメイドとして仕込まれただけあって、
家事全般をさっさと片付けてしまいます。
しかも、色々なテクニックを駆使して私にご奉仕。
というか、私にプレイをせがみます。

私は、もっと気楽に調教したいんだけど・・・
関連記事

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

