FC2ブログ

スポンサーサイト


マヤ・4

以前来た時から改装していた温泉宿。
各部屋にも、お風呂がつくようになってました。
私も服を脱ぎ、湯船につかります。

「おいで」

もう、私の言うことに素直に従う山田さん。
湯船のなかで後ろから抱きしめ、胸を撫でてやります。
「これ、どうしたの?」
「山田さんって、男だよねぇ」
「それなのに、このおっぱい・・・」
「感じてる?」
無言でもだえる山田さん。

湯船からあがって、山田さんを洗ってやります。
「それに、ここ」
「ツルツルじゃない」
「どうしちゃったのかな?」
さらに指をすべらせて、入口をいじってやります。
ビクンと反応する山田さん。
アレも大きくなってきたようです。

ささっとお風呂から上がった私に続いて、山田さんもあがってきます。
浴衣を着ようとした山田さんでしたが、私に睨まれてストップ。
「どうすればいいか、わかってるよね?」
「というか、どうされたいの?」
山田さんにも、スイッチが入ったようです。
私の股間をみつめる山田さん。
関連記事

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

