FC2ブログ

スポンサーサイト


マヤ・3

帰国しても行くあてのなかった山田さん。
昔のことを思い出し、藁にもすがる思いで、私にメールしたのでした。
のばしていた髪も切り、身につけるものも男物にして、飛行機に乗ったのです。

ちょっと見では、まったく男の山田さん。
というか、そういう状況だったとは、普通はわからないでしょう。
しかし、主から離れた奴隷というのは、どこかしら不安になっているのです。
今の山田さんも、自分のこれからが心配というより、
主のいない状態になれていないのでしょう。

途中のファミレスで食事をして、夜遅くに宿に着きました。
宿の晩御飯を食べれなかったのは残念です。
というか、めちゃ美味しいんです、ここのご飯。
さっそく部屋に通されます。
山田さんと、ふたりっきり。
「お風呂、いこうか?」
「え・・・」
「恥ずかしがることないじゃない」
「いや、その・・・」

私の調教スイッチが入りました。
「服を脱いで、全部見せなさい」
「?」
きょとんとする山田さん。状況が飲み込めていないようです。
私は山田さんの後ろにまわり、抱きしめてやります。
「脱いで、見せるんだ」
確かに、胸にふくらみがあるようです。
急にオドオドした山田さん。
私はかまわず、シャツのボタンをはずし、胸に手を入れます。
「見せろっていってるでしょ」
私の強い口調に、ようやく反応し始めた山田さんでした。
抱いていたのを解放してやると、後ろ向きのまま、服を脱ぎ始めます。

「こっち向いて、隠さない」
パンツも脱いだ姿は、予想どおり、ツルツルでした。
それに、可愛い胸。私好みです。
関連記事

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

