FC2ブログ

スポンサーサイト


マヤ・2

その山田さんからメールが来たのは、数年後。
ようやく博士号がとれて帰国するとのことでした。
久しぶりの帰国なので、ついでに温泉でも・・・ということで、
成田から、前に行った温泉に直行することになりました。

飛行機が遅れたおかげで、成田でだいぶ待たされましたが、
なんとか山田さんと出会うことができました。
変わっちゃったなぁ、山田さん・・・
こっちの趣味に開眼したおかげで、山田さんがどうなったか、だいたい想像ついちゃう私です。

温泉に向かう車の中で、山田さんがポツリポツリと話し始めます。
最初の1年は大学の寮で暮らしていたのですが、
後輩の学生に誘われて、そのお宅にホームステイすることになったそうです。
父親のジョン、母親のサンドラ、そして大学生のマンディの3人家族。
しかし、すぐにその化けの皮が剥がれました。
マンディは男の娘だったのです。

それだけではありません。
女王サンドラの元、奴隷のジョンとペットのマンディ。
そして、新たな生贄として、山田さんが選ばれたのです。
マンディはもちろん、ジョンも女性ホルモンを注射されていました。
しかも、ジョンは性器改造までされていたのです。
ジョンのかわりに、サンドラやマンディを満足させる役でスタートした山田さんでした。

大学の研究は、ジョンがその分野の専門家であったので、
(それがホームステイした主な理由でした)
順調に進みましたが、それは昼間だけのこと。
夜になると、サンドラの前でマンディを満足させることを求められました。

しかし、もともと淡白な山田さんは、マンディを満足させられません。
怒ったサンドラは、山田さんをメイド役にします。
マンディの代わりに女性ホルモンを注射され、
逆な意味でマンディの相手をさせられるようになった山田さん。

それでも、相変わらず昼間は学生として研究に没頭し、
この状況から逃げるためにも、がんばって論文を仕上げたのでした。
ジョンも応援してくれ、ようやく卒業して日本に帰れる日がきました。
関連記事

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

