FC2ブログ

スポンサーサイト


マヤ・1

山田さんにお会いしたのは数年前、お仕事の関係でした。
その節は大変助けていただき、お仕事が終わったあとも、時々会っていました。
そんな山田さんの夢は、海外留学。そして、その夢を叶えたのです。

アメリカの大学院合格の知らせを聞いて、
「合格祝い、何がいいですか?」と聞きました。
美食家で温泉好きの山田さんからは、とある温泉旅館がリクエストされました。
金曜日に午後休をとった私、途中で山田さんを拾い、温泉に向かいます。
山田さんの選んだ旅館は、風呂も料理も最高でした。

そして・・・

別になにもありませんでした。
単に男ふたりの温泉旅行。

そう、その頃の私は、今のような趣味・趣向ではなかったのです。
もちろん、山田さんもノーマル。

温泉旅行の後、山田さんはすぐにアメリカに旅立っていきました。
関連記事

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

