FC2ブログ

スポンサーサイト


リカコ・9

彼女は、何も言わずに聞いているだけでした。
いいとも、悪いともいわず・・・
それが、リカコさんには耐えられませんでした。

何事もなかったように始まった、新婚生活。

リカコさんの胸は、そのままです。
ナベシャツのせいか、Cカップだったのが、少し平らになって、
普通にスーツを着ても、目立ちません。

メイクのときに細くしてしまった眉も、元に戻りつつあります。
新居に移って、女装用品はすべて処分してしまいました。
はたからみると、平穏な日々だったのです。

でも・・・

ふたりは夫婦ではありませんでした。
リカコさんは居間のソファで寝ています。
会話もありません。

その結果、リカコさんの心に悪魔が住みはじめました。

結婚式でのウェディング・ドレス姿の写真が、リカコさんにとっての宝物になりました。
皆から祝福され、綺麗だといわれた姿。
できれば、もう一度、綺麗になりたい・・・

捨てた女装用品を買いなおし、ふたたび女装をはじめたのです。
しかも、堂々と、家の中でも女装ですごし始めました。
会社から帰ると女装し、朝、スーツに着替えて出社する。
そんなリカコさんを、彼女は無視しつづけました。

・・・もっと綺麗になってやる!

リカコさんの女装はエスカレートしていきます。
まるで、彼女より綺麗になってやる!といわんばかりに・・・
豊胸した美容外科に通って、全身脱毛もしたのです。

そして、お薬まで・・・
そんなリカコさんも、ついに彼女から言葉をかけてもらうことができました。



「離婚」



リカコさんは、まだ離婚していません。
以後、彼女と連絡がとれないそうです。
実家に帰ってしまった彼女に、会いに行くわけにもいかず・・・




そして今、リカコさんはオトコを相手にするお仕事をしています。
胸のバッグを取り出して、男に戻っていたら・・・と思うこともあるそうですが、
ホルモンで感度のよくなった胸を舐めてもらうと、

胸があってよかった・・・

と思うそうです。
関連記事

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

