FC2ブログ



リカコ・6

そして迎えた結婚式当日。
滞りなく披露宴は進行し、いよいよお色直し。
控え室でドレスを持って待機していたスタッフが、ビックリ仰天します。

「胸、ある!?」

「ちょっと特殊メイクしてもらったんです」と言い訳をするリカコさん。
でも、どうみても豊胸した胸。手術直後で、まだなじんでないんです。
メイク室でウィッグをかぶり、メイクしてもらって、あわてて戻ります。

待っていたタキシード姿の新婦に手をとられ、再度、入場。
「みなさん、新郎・新婦の入場です」
スポットライトを浴びて、テーブルをまわります。

「え?え~!」

そして、そのままの格好で、皆さんをお送りしました。
「すご~い!」「可愛い!」
賞賛の声が聞こえます・

幸せ・・・
関連記事

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

