FC2ブログ

スポンサーサイト


リカコ・3

ちょっと小柄なのが災いして、あまり女の子にモテなかったリカコさんでしたが、
女装するようになってファッションセンスもよくなったのでしょうか、
1年後輩のOLさんに、告白されました。

女装趣味とはいえ、女の子から「好きです」と言われ、喜んでOKしたリカコさん。
デートの時は、ちゃんと男性下着をつけて、その時に備えたのです。
週末昼間のデートから、会社帰りの飲み屋デート。

そして、ついにお泊りデート。
ふたりの関係は、順調そのものでした。
周囲も応援し、ゴールするのは時間の問題でした。

クリスマス・イブの日、リカコさんはドキドキでした。
用意した指輪。シャレたレストラン。
準備は万端でしたが、イザという時に言葉がでず、指輪を差し出しただけでした。

笑顔で受け取ってくれた彼女。

こうして、ふたりは幸せになる・・・はずでした。
結婚式の準備が進むまでは。
それは、ウエディング・ドレスを選んでいる時でした。
関連記事

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

