FC2ブログ

スポンサーサイト


リカコ・2

ちょっと女性下着に興味があってはじめた、下着女装。
時々身につけるだけだったのですが、ある日、お洋服も買ってみました。
それでも、そんなにハマることはありませんでした。

でも、着実に、女装趣味は進行していったのです。

今までは時々だった下着女装が、時々お洋服まで着るようになり、
下着女装を、毎週末にすつようになってきました。
そして、お化粧品やウィッグも買ってしまったのです。

1年もたった頃、下着は女性ものしか身につけなくなっていました。
週末は女装して過ごすようになっていたのです。
でも、女装クラブや外出なんてことは、ありませんでした。

元々小柄なリカコさん、しかも顔だけみると、ちょっとイケメンです。
お化粧すると、結構、大丈夫な顔だったのが、女装趣味を深めていきました。
お肌の手入れやスタイル維持など、がんばったのです。
関連記事

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

