FC2ブログ

スポンサーサイト


まこ・6

そして、いよいよ寝室へ。

この期において怖気づいたまこちゃんでしたが、
私と愛ちゃんで、やさしく愛撫しながらリードしていきます。
いつものように愛ちゃんも脱ぎ始め、オモチャも使い始めます。
ようやく安心してきたのか、我々に身を任せるようになったまこちゃん。
息があがりはじめます。

抱き合う、愛ちゃんとまこちゃん。

私も準備完了。
まずは愛ちゃんの秘部から攻めます。
愛ちゃんの感じるところをツンツン。
いきなり、愛ちゃんが潮をふいちゃいました。
溜まってたんですねぇ~

ついで、まこちゃん。
オモチャやペニバンで慣れているので、すぐに受け入れ可能です。
でも、その前に、愛ちゃんに退いてもらって、まこちゃんに生ペニスをしっかり見せました。
そそりたつモノを見て、やはりびっくりしたみたい。
私は容赦なく、前立腺を攻め立てます。
恐怖の表情が、やがて快楽にかわっていきます。

いただきます。

すんなり入ったペニスを、最初はオドオドと、ついでしっかりと締めてきます。
うまい!
いったい、どこで覚えたんだ、このテクニック?
最初はゆっくりだった動きも、だんだんはやくなっていきます。
まこちゃんの絶頂にあわせ、私も精を放ちました。
関連記事

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

