FC2ブログ

スポンサーサイト


まこ・5

何度か愛ちゃんとメールや電話でのやりとりをしたのですが、
誠くんのことは、なかなか着地点がみつかりません。
で、そのなかで浮かんできた案が、3Pでした。

愛ちゃんは誠くんを満足させ、私が愛ちゃんを満足させる。
欲求不満の溜まっている愛ちゃんの、必殺解決策です。
でも、そこには、誠くんの希望も入っていたのです。

よく知った間柄だということで、愛ちゃんも最終的には納得しました。
誠くんが、私のペニスを試してみる。
この解決策だと、私も2倍楽しめるわけです。

そして週末。
誠くんと愛ちゃんのマンションを訪ねます。
扉をあけてくれたのは愛ちゃんでした。
誠くん、この期におよんで、恥ずかしくなったようです。
でも、容赦ない私。寝室に隠れるようにしていた誠くんを、居間に連れてきます。

女装してお化粧している誠くん。かわいい。
嫌がる誠くんを、オンナ扱いします。
「まこちゃん、かわいいよ」
顔をまっかにして、下をむいちゃう誠くん。
愛ちゃんも参加します。
「まこちゃん、よかったねぇ~」
そのまま、お酒をのみながら軽い食事をとりました。

関連記事

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

