FC2ブログ

スポンサーサイト


まこ・2

愛ちゃんと誠くんが結婚して1年ほどたった頃、愛ちゃんからメールがありました。
結婚後、ネット仲間からフェードアウト状態だっただけに、ちょっとびっくりしました。
なんか悩みがあるとかで、付き合いの長かった私に相談したいことがあるそうです。

土曜の昼過ぎ、喫茶店で待ち合わせます。ひょっとして浮気?破局?

おたがいの近況報告やら雑談で、なかなか本題に入りません。
場所を変えて、もうちょっと静かなティールームに移ります。
そこで彼女が告白したのは、驚愕の事実でした。

結婚して愛ちゃんとエッチするようになったのですが、誠くん、イマイチもえない。
自分が名器だとわかってる愛ちゃんも、がんばったそうです。
そんなある日、誠くんの提案で、下着女装の誠くんを愛ちゃんが犯す・・・
そういうシチュエーションでやったそうです。
結果、大成功。お互い、非常に満足できる結果だったそうです。

それ以後、徐々にエスカレートしていき、下着女装だけでなくお化粧、
そして女装した誠くんを脱がして・・・とすすんでいきました。
でも、人は慣れるもの。

ものたりなくなった誠くんは、ついにアナルに目覚めてしまいました。
愛ちゃんに使うために買っていた大人のオモチャ、
それを誠くんが使いだしたのです。
関連記事

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

