FC2ブログ

スポンサーサイト


まこ・1

書いちゃっていいのかなぁ~、まこちゃん。

実は、オトコとして、よく知ってる人でなんです。

話はちょっと昔になります。
ネット仲間の集まりで、可愛い女の子がいました。
名前を愛ちゃんといいます。

愛ちゃんは、でき婚したのですが、流産し、結局離婚したのです。
その後は、ネット仲間の男性とつきあっていたのですが、
その相手のDVがひどかったのです。
そして、そのことを私に相談してきたのですが、その相談の内容が・・・

「今の彼と別れたいので、つきあってくれない?」

とりあえず、遊びならOKということで、付き合い始めたのですが、
彼女が、これまた名器で、いわゆるミミズ千匹!
テクニックもすごいんです。

そんなある日、結婚を申し込まれました。

私としては、まだまだ遊びたい年頃だったのですが、
彼女は結婚願望がつよく、結果的に別れてしまったのです。
その後、彼女がつかまえたのが、ネット仲間の誠くん。

もの静かな彼は、どうしてこのネット仲間に入っているのかわからない、
ちょっと不思議な雰囲気をもつ人でした。
愛ちゃんと誠くんの結婚式には私も参列し、ふたりを祝福したのです。
関連記事

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

