FC2ブログ

スポンサーサイト


秀子・3

飼い主さんに、私からご報告。
実は、今回のプレイは、秀子さんの試験だったのです。

私のつけた点数は85点。
減点したのは、肉体改造していたことを知らなかったので-5点。
最後に秀子さん自身が感じていたので、-10点。

飼い主さんの評価は、合格。でも、「もう少し、がんばりましょう」だそうです。
頭を撫でてもらえた秀子さんは、本当に嬉しそうでした。

お話を伺うと、SM婚だそうです。大手企業にお勤めの飼い主さんが、
ストレス解消でSMサイトを巡回していたときにみつけたのが秀子さん。
サラリーマンだった秀子さんを、自宅マンションで飼いはじめたのです。

結局、SMの合間に家事をするのが秀子さんの役割になってきて、
家事をするならメイドだろうという発想から、メイドの格好をさせたそうです。
で、羞恥にもだえる秀子さんをみているうちにエスカレート、
秀子さんに会社をやめさせ、24時間女装させるようになったとか。

そうなると完璧主義者の飼い主さん、美容整形、豊胸・・とすすみ、
ついには男のシンボルをチョン切ってしまったのです。
最初はマゾなだけだった秀子さんも、男性経験をつむうちにエスカレート、
切っちゃったあとは、夜のお仕事も積極的にこなされています。

で、今回のテストは、女として男の相手がどれだけできているかのテストでした。

でも、幸せそうな秀子さんの顔を見ていても、
世間からみたら幸せっていえないんだよなぁ・・・と、
ちょっとせつなくなったのでした。
関連記事

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

