FC2ブログ



秀子・2

ベッドの前でポーズをとっている秀子を、ポンと、ベッドに倒します。
その時も、うまくタオルで隠したまま。艶っぽいですねぇ。
そして、いよいよ、ご開帳・・・

ん?

胸があります。ペニスがありません。

よく見てみると、女の子でないことは確かでした。
切っちゃってるよ・・・
豊胸胸だよ・・・

ちょっと萎えかけたのですが、正常位で犯します。
・・・名器です。緩急をつけて、締め上げてきます。
私としたことが、あっという間に、イッてしまいました。

で、ここでフロントに電話して、ロビーで待っている飼い主さんを部屋に呼びます。
関連記事

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

