FC2ブログ

スポンサーサイト


秀子・1

秀子さんも、既婚者で、奥様に調教されていました。
いや、調教の域をこえてました。

待ち合わせのホテルの部屋にいたのは、メイド服を着た、ケバい場末のホステスさん。
それが秀子さんでした。

私がドアをあけると、ちゃんとお辞儀をしたまま待っていました。
挨拶もしっかりできます。
「メイドの秀子と申します。ご主人様の命により、今日一日、ご奉仕させていただきます」

まずは顔をあげさせます。
何をされるのか、期待と不安に満ちた目。
ついで、立たせて、全身をチェックします。
ボヨンボヨンの胸強調タイプのフレンチメイド。
不安そうな目以外は、しっかりとしています。

いきなり口づけ。
びっくりしたようですが、舌をいれても、直立不動は立派です。
命令がないと動かないように、しっかりしつけられています。

ついで、私の服を脱がし、口で奉仕するように命じます。
繊細かつ丁寧な動き。脱がした服も、きちんとたたみます。
フェラも絶品。いきなり爆発しそうになりました。

なんとか耐えて、次はストリップです。
色っぽく服を脱ぐように命令すると、
私の体を愛撫しながら、きれいに服を脱ぎ始めました。

下着姿も綺麗です。とても女装者と思えません。
ブラをとると同時に、バスタオルで隠します。
そしてパンティも・・・

バスタオルで覆っただけの体は、より一層、なまめかしく見えたのでした。
関連記事

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

