FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秀子・1

秀子さんも、既婚者で、奥様に調教されていました。
いや、調教の域をこえてました。

待ち合わせのホテルの部屋にいたのは、メイド服を着た、ケバい場末のホステスさん。
それが秀子さんでした。

私がドアをあけると、ちゃんとお辞儀をしたまま待っていました。
挨拶もしっかりできます。
「メイドの秀子と申します。ご主人様の命により、今日一日、ご奉仕させていただきます」

まずは顔をあげさせます。
何をされるのか、期待と不安に満ちた目。
ついで、立たせて、全身をチェックします。
ボヨンボヨンの胸強調タイプのフレンチメイド。
不安そうな目以外は、しっかりとしています。

いきなり口づけ。
びっくりしたようですが、舌をいれても、直立不動は立派です。
命令がないと動かないように、しっかりしつけられています。

ついで、私の服を脱がし、口で奉仕するように命じます。
繊細かつ丁寧な動き。脱がした服も、きちんとたたみます。
フェラも絶品。いきなり爆発しそうになりました。

なんとか耐えて、次はストリップです。
色っぽく服を脱ぐように命令すると、
私の体を愛撫しながら、きれいに服を脱ぎ始めました。

下着姿も綺麗です。とても女装者と思えません。
ブラをとると同時に、バスタオルで隠します。
そしてパンティも・・・

バスタオルで覆っただけの体は、より一層、なまめかしく見えたのでした。
関連記事

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。