FC2ブログ



裕子・2

ご主人様に伺うと、他の人に会わせたのが初めてだそうです。
当然、実フェラ経験もなし。
ひどいはずです。

こっちは、いい迷惑。

裕子さんをバスルームに押し込み、ご主人様(純女)に色々お伺いしました。

なんでも、結婚したまでは良かったのですが、どうも夫が浮気してるみたい。
他の女の匂いをさせて帰ることが、時々あったそうです。
それを問い詰めたところ、浮気ではなく、女装サロンに行っていたことを白状されたとか。
離婚も考えたそうですが、女々しい夫を殴っているうちに、それが快感になってしまったとか。

共働きで遅くなる奥様に対して、夫は閑職で定時帰宅。
いつしか、主婦業も夫の奴隷にさせるようになったとか。
通販でアダルトグッズも入手し、女装の夫を調教しているのだそうです。

でも、生兵法は怪我の元。
ちゃんとした経験をつませて調教しないと、
ダメ奴隷にしかなりません。

有用な奴隷をつくるためには、まずご主人様が色々勉強しないとね・・・
と、お話して、さっさと帰らせていただきました。
関連記事

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

