FC2ブログ

スポンサーサイト


裕子・1

裕子に会ったのは、ちょっとかわった状況でした。

出会い掲示板でカップルさんだったのですが、待ち合わせのホテルにいたのは女性ふたり。
いや、純女と女装者だったのです。
その女装者さんが裕子さんでした。

すでに裕子さんは、出来上がっています。
後ろ手に縛られ、荒い息のまま、私に挨拶する裕子さん。
「欲しいの・・・」

準備もなにもなく、裕子の口を犯します。
ちょっと・・・というか、だいぶ下手。
気持ちいいどころか、痛いです。

しかも、純女のご主人様がスパンキングするたびに、
歯をたてられないかと、ひやひやモノ。
ご主人様にいって、ちょっと休憩してもらいました。

う~ん、全然、楽しくないよ~
関連記事

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

