FC2ブログ

スポンサーサイト


はじめまして

女装マゾ、ただいま調教中!

そのタイトルどおり、女装趣味の人を淫乱マゾ奴隷に調教していきます。
どこまで行くのか?

お楽しみに・・・

注意:全然キレイじゃないオカマの写真があります。
   不愉快に思わないでね(^^

※古い順に表示するようにしています。
 カテゴリで選択してください。
追記:この記事だけコメント可にしてみました。
   酢豚ちゃん効果、絶大ですね。

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

コメント

はじめまして。

ブログを拝見させていただきました。
顔出しで、胸も膨らんだ『美雪』さんには興奮しました。
どんなホルモンを呑んだのか判りませんが、効き目凄いですね。

そんな体になって、温泉やスーパー銭湯などで隠すことを許されず露出羞恥プレイから始まり、最終的には貸出奴隷にまで調教されてしまうなんて、私の夢です。

でも熟だから、夢で終わっちゃうかな。(T_T)

あずみさん、コメントありがとう

夢は、かならず叶う!

そう信じて、ホルモン注射はいかがですか?
ある程度大きくなってきたら、豊胸すればいいですし。

ちいさな胸でも、オトコとオンナの二重生活をするだけで、
結構、ドキドキするようですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

すごくドキドキしました。
ブログの記事を読んでいたら、「私もこんな風にマゾ調教されて、抱かれるためなら何でも受け入れる淫乱に堕とされたい。」と思いました。

新しい記事が更新される事を楽しみにしています。(^-^)
それでは失礼しますm(_ _)m

コメントの投稿

