FC2ブログ



マヤ・1

山田さんにお会いしたのは数年前、お仕事の関係でした。
その節は大変助けていただき、お仕事が終わったあとも、時々会っていました。
そんな山田さんの夢は、海外留学。そして、その夢を叶えたのです。

アメリカの大学院合格の知らせを聞いて、
「合格祝い、何がいいですか?」と聞きました。
美食家で温泉好きの山田さんからは、とある温泉旅館がリクエストされました。
金曜日に午後休をとった私、途中で山田さんを拾い、温泉に向かいます。
山田さんの選んだ旅館は、風呂も料理も最高でした。

続きを読む »

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

マヤ・2

その山田さんからメールが来たのは、数年後。
ようやく博士号がとれて帰国するとのことでした。
久しぶりの帰国なので、ついでに温泉でも・・・ということで、
成田から、前に行った温泉に直行することになりました。

飛行機が遅れたおかげで、成田でだいぶ待たされましたが、
なんとか山田さんと出会うことができました。
変わっちゃったなぁ、山田さん・・・
こっちの趣味に開眼したおかげで、山田さんがどうなったか、だいたい想像ついちゃう私です。

温泉に向かう車の中で、山田さんがポツリポツリと話し始めます。

続きを読む »

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

マヤ・3

帰国しても行くあてのなかった山田さん。
昔のことを思い出し、藁にもすがる思いで、私にメールしたのでした。
のばしていた髪も切り、身につけるものも男物にして、飛行機に乗ったのです。

ちょっと見では、まったく男の山田さん。
というか、そういう状況だったとは、普通はわからないでしょう。
しかし、主から離れた奴隷というのは、どこかしら不安になっているのです。
今の山田さんも、自分のこれからが心配というより、
主のいない状態になれていないのでしょう。

途中のファミレスで食事をして、夜遅くに宿に着きました。
宿の晩御飯を食べれなかったのは残念です。
というか、めちゃ美味しいんです、ここのご飯。
さっそく部屋に通されます。

続きを読む »

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

マヤ・4

以前来た時から改装していた温泉宿。
各部屋にも、お風呂がつくようになってました。
私も服を脱ぎ、湯船につかります。

「おいで」

もう、私の言うことに素直に従う山田さん。

続きを読む »

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

マヤ・5

アメリカ仕込みのテクニックは流石です。
あっという間にイカされた私でした。

一度はじけたら、あとは流れにまかせて色々と・・・
「山田さん」では何なので、「マヤ」と、命名しました。

2泊する間に、すっかり私に忠誠を誓ったマヤでしたが、
どちらかというと、私がご主人様になるよう、約束させられた感じ。

なんか、逆?

続きを読む »

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

マヤ・6

ごぶさたしてました。マヤの近況をお知らせします。

あの震災後すぐ、マヤは実家に戻りました。
そう、マヤは被災地の出身だったのです。
連絡のとれた家族は無事だったのですが、母親がすっかり弱っていたとのこと。

続きを読む »

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

マヤ・7

帰省して1週間、山田さんから電話がありました。

・・・泣き声です。

オカマであることが、バレた!
どうしよう?
もう、実家にいられない・・・

続きを読む »

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

マヤ・8

さすがに、そこまではカミングアウトできなかった山田さん。

GIDということにして、なんとか乗り切ったらしいです。
ご家族も、泣いて告白する山田さんに同情してくれました。
女性らしい服装もOKしてくれたのです。

なんとか無事に、女装ライフを再開できることとなった山田さん。
さっそく、山田さんの持ち物を、送ってあげることにしました。
とはいっても、ほとんどお洋服なんですけどね。

続きを読む »

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

