FC2ブログ



リカコ・1

リカコさんは、離婚の危機に瀕していました。
まだ、結婚して1年もたっていないというのに・・・
原因は、女装。

いや、私とふたりでホテルにいる時点でアウトでしょう!?
アンアン言ってる場合じゃないでしょうに。
これは、その後、飲み屋で伺った話です。

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

リカコ・2

ちょっと女性下着に興味があってはじめた、下着女装。
時々身につけるだけだったのですが、ある日、お洋服も買ってみました。
それでも、そんなにハマることはありませんでした。

でも、着実に、女装趣味は進行していったのです。

今までは時々だった下着女装が、時々お洋服まで着るようになり、
下着女装を、毎週末にすつようになってきました。
そして、お化粧品やウィッグも買ってしまったのです。

1年もたった頃、下着は女性ものしか身につけなくなっていました。
週末は女装して過ごすようになっていたのです。
でも、女装クラブや外出なんてことは、ありませんでした。

元々小柄なリカコさん、しかも顔だけみると、ちょっとイケメンです。
お化粧すると、結構、大丈夫な顔だったのが、女装趣味を深めていきました。
お肌の手入れやスタイル維持など、がんばったのです。

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

リカコ・3

ちょっと小柄なのが災いして、あまり女の子にモテなかったリカコさんでしたが、
女装するようになってファッションセンスもよくなったのでしょうか、
1年後輩のOLさんに、告白されました。

女装趣味とはいえ、女の子から「好きです」と言われ、喜んでOKしたリカコさん。
デートの時は、ちゃんと男性下着をつけて、その時に備えたのです。
週末昼間のデートから、会社帰りの飲み屋デート。

そして、ついにお泊りデート。
ふたりの関係は、順調そのものでした。
周囲も応援し、ゴールするのは時間の問題でした。

クリスマス・イブの日、リカコさんはドキドキでした。
用意した指輪。シャレたレストラン。
準備は万端でしたが、イザという時に言葉がでず、指輪を差し出しただけでした。

笑顔で受け取ってくれた彼女。

こうして、ふたりは幸せになる・・・はずでした。
結婚式の準備が進むまでは。
それは、ウエディング・ドレスを選んでいる時でした。

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

リカコ・4

「いいなぁ~、着てみたいなぁ~」

思わず出た、リカコさんのひとこと。
女装趣味を知らされていない彼女は、軽い気持ちでこたえます。
「いいんじゃない?面白そう」

結局、余興で新郎がウエディング・ドレス、新婦がタキシードを着ることになりました。

彼女のドレス選びの間に、自分も試着してみるリカコさん。
ちょっととまっていた女装が、ムクムクと頭をもたげてきます。
これでいいのかなぁ?いいんじゃない?ちょっと考えます。

さすがに男の人が着たドレスを、次の花嫁が着るのはちょっと・・・ということで、
リカコさんのドレスは、中古のなかから選び、買い取ることになったのです。
自分のためのウエディング・ドレス・・・リカコさんはドキドキでした。

その晩、自分の部屋に戻ったリカコさんは、久しぶりに女装してみました。
うん、なんか、こっちのほうがいいなぁ~
しかも、女の子の憧れ、ウエディング・ドレスを着れるんだ!

別な日、新婦さんが別の打ち合わせをしている間に、リカコさんひとりでドレス選びです。
式場のスタッフも、なんだか乗り気。
ウィッグやメイクも、完璧にしましょうよ・・・という話になりました。

それからも、リカコさんはひとりで打ち合わせに行くことが、何度かありました。
ウィッグをつけてのメイクの打ち合わせでは、綺麗に変身した自分を発見しました。
でも、ひとつだけ物足りないものがあったのです。

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

リカコ・5

それは、結婚式が近づくにつれて、リカコさんにとって大きな問題になってきました。
ウエディング・ドレスを着て、ウィッグをつけてメイクをしても足りないもの。
本来は、そこにあるべきもの・・・

『胸』

強迫観念にかられたのか、リカコさんはとんでもないことをしてしまいました。
美容外科に電話・・・
どうしても、胸が欲しくなったのです。

オトコの豊胸だし、急なことなので、対応してくれるところはありませんでした。
それでも、リカコさんはネットで調べては、電話をしてみました。
そして、最後に、引き受けてくれるところがあったのです。

会社を早退して行った美容外科。
特急料金なのでちょっとお高いですが、一度までなら再手術を半額でやってくれるそうです。
手術日は、結婚式の前日に決めました。

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

リカコ・6

そして迎えた結婚式当日。
滞りなく披露宴は進行し、いよいよお色直し。
控え室でドレスを持って待機していたスタッフが、ビックリ仰天します。

「胸、ある!?」

「ちょっと特殊メイクしてもらったんです」と言い訳をするリカコさん。
でも、どうみても豊胸した胸。手術直後で、まだなじんでないんです。
メイク室でウィッグをかぶり、メイクしてもらって、あわてて戻ります。

待っていたタキシード姿の新婦に手をとられ、再度、入場。
「みなさん、新郎・新婦の入場です」
スポットライトを浴びて、テーブルをまわります。

「え?え~!」

そして、そのままの格好で、皆さんをお送りしました。
「すご~い!」「可愛い!」
賞賛の声が聞こえます・

幸せ・・・

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

リカコ・7

そして、運命のときはやってきました。
式場近くのホテル。
新郎新婦が、ふたりっきりです。

「ふぅ~っ」
大きなため息をつく新婦。
「終わった~」

それに比べて、リカコさんは、まだ夢の中です。
お化粧も、まだ落としていません。
「わたし、シアワセ」

そんなリカコさんに新婦が声をかけます。
「シャワー浴びて、お化粧、落としたら?」
現実にひきもどされるリカコさん・・・

バスルームに入り、大きな鏡で自分の顔をみます。
そこには、綺麗な女の子が・・・
服を脱ぐと、おっぱいもあります。

いとおしい・・・

いつしか、リカコさんの心は、女の子になっていたのでした。

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

リカコ・8

ガチャッ・・・

鍵をかけていなかったバスルームの扉がひらき、彼女が入ってきました。
「キャッ!」
「え?え~!?なに、それ!?」

彼女が見たものは、女の子のように、大きな胸を隠したリカコさん。
「ちょっと待ってよ」
リカコさんに、つかみかかります。

プルンと盛り上がってる、ふたつのふくらみ。

ショックが大きいと、人って、かえって冷静になるのでしょうね。
「とりあえず、お化粧落としましょう」
自分用にクレンジングをとって、それをリカコさんに渡す彼女。

リカコさんもつられて、お化粧を落とします。
ふたりとも無言のままシャワーを浴びて、バスタオルをまきます。
リカコさん、女の子のように胸を隠しています。

「で、どうしたの?」
お肌の手入れをしながら、彼女がストレートに聞いてきました。
彼女さん、どうしちゃったのでしょう?

そして、なぜか、落ち着いてきたリカコさん。
今までのことを話し始めました。
女性の下着に興味をもったこと。
ショーツを買ったら、穿いてみたくなったこと。
ブラやパンストも身につけるようになったこと。
初めてお洋服を買って、着てみたこと。
ウィッグやお化粧品を買って、試してみたこと。
ずっと下着女装で暮らしていたこと。
週末は女装して過ごしていたこと。

付き合い始めてからは、女装の回数が減ったこと。
最近は、まったく女装していなかったこと。
ところが、ウエディング・ドレスを着てみたくなったこと。
ドレスを着てお化粧した自分が、素敵に思えたこと。
そして、唯一足りないと思ったのが、胸だったこと。

どうして豊胸しちゃったのか、わからない。
・・・でも、みんなに素敵・可愛いって言われた。
うれしかった・・・

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

リカコ・9

彼女は、何も言わずに聞いているだけでした。
いいとも、悪いともいわず・・・
それが、リカコさんには耐えられませんでした。

何事もなかったように始まった、新婚生活。

リカコさんの胸は、そのままです。
ナベシャツのせいか、Cカップだったのが、少し平らになって、
普通にスーツを着ても、目立ちません。

メイクのときに細くしてしまった眉も、元に戻りつつあります。
新居に移って、女装用品はすべて処分してしまいました。
はたからみると、平穏な日々だったのです。

でも・・・

ふたりは夫婦ではありませんでした。
リカコさんは居間のソファで寝ています。
会話もありません。

その結果、リカコさんの心に悪魔が住みはじめました。

結婚式でのウェディング・ドレス姿の写真が、リカコさんにとっての宝物になりました。
皆から祝福され、綺麗だといわれた姿。
できれば、もう一度、綺麗になりたい・・・

捨てた女装用品を買いなおし、ふたたび女装をはじめたのです。
しかも、堂々と、家の中でも女装ですごし始めました。
会社から帰ると女装し、朝、スーツに着替えて出社する。
そんなリカコさんを、彼女は無視しつづけました。

・・・もっと綺麗になってやる!

リカコさんの女装はエスカレートしていきます。
まるで、彼女より綺麗になってやる!といわんばかりに・・・
豊胸した美容外科に通って、全身脱毛もしたのです。

そして、お薬まで・・・

続きを読む »

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

