FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秀子・1

秀子さんも、既婚者で、奥様に調教されていました。
いや、調教の域をこえてました。

待ち合わせのホテルの部屋にいたのは、メイド服を着た、ケバい場末のホステスさん。
それが秀子さんでした。

私がドアをあけると、ちゃんとお辞儀をしたまま待っていました。
挨拶もしっかりできます。
「メイドの秀子と申します。ご主人様の命により、今日一日、ご奉仕させていただきます」

まずは顔をあげさせます。
何をされるのか、期待と不安に満ちた目。
ついで、立たせて、全身をチェックします。
ボヨンボヨンの胸強調タイプのフレンチメイド。
不安そうな目以外は、しっかりとしています。

いきなり口づけ。
びっくりしたようですが、舌をいれても、直立不動は立派です。
命令がないと動かないように、しっかりしつけられています。

ついで、私の服を脱がし、口で奉仕するように命じます。
繊細かつ丁寧な動き。脱がした服も、きちんとたたみます。
フェラも絶品。いきなり爆発しそうになりました。

なんとか耐えて、次はストリップです。
色っぽく服を脱ぐように命令すると、
私の体を愛撫しながら、きれいに服を脱ぎ始めました。

下着姿も綺麗です。とても女装者と思えません。
ブラをとると同時に、バスタオルで隠します。
そしてパンティも・・・

バスタオルで覆っただけの体は、より一層、なまめかしく見えたのでした。

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

秀子・2

ベッドの前でポーズをとっている秀子を、ポンと、ベッドに倒します。
その時も、うまくタオルで隠したまま。艶っぽいですねぇ。
そして、いよいよ、ご開帳・・・

ん?

胸があります。ペニスがありません。

よく見てみると、女の子でないことは確かでした。
切っちゃってるよ・・・
豊胸胸だよ・・・

ちょっと萎えかけたのですが、正常位で犯します。
・・・名器です。緩急をつけて、締め上げてきます。
私としたことが、あっという間に、イッてしまいました。

で、ここでフロントに電話して、ロビーで待っている飼い主さんを部屋に呼びます。

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

秀子・3

飼い主さんに、私からご報告。
実は、今回のプレイは、秀子さんの試験だったのです。

私のつけた点数は85点。
減点したのは、肉体改造していたことを知らなかったので-5点。
最後に秀子さん自身が感じていたので、-10点。

飼い主さんの評価は、合格。でも、「もう少し、がんばりましょう」だそうです。
頭を撫でてもらえた秀子さんは、本当に嬉しそうでした。

お話を伺うと、SM婚だそうです。大手企業にお勤めの飼い主さんが、
ストレス解消でSMサイトを巡回していたときにみつけたのが秀子さん。
サラリーマンだった秀子さんを、自宅マンションで飼いはじめたのです。

結局、SMの合間に家事をするのが秀子さんの役割になってきて、
家事をするならメイドだろうという発想から、メイドの格好をさせたそうです。
で、羞恥にもだえる秀子さんをみているうちにエスカレート、
秀子さんに会社をやめさせ、24時間女装させるようになったとか。

そうなると完璧主義者の飼い主さん、美容整形、豊胸・・とすすみ、
ついには男のシンボルをチョン切ってしまったのです。
最初はマゾなだけだった秀子さんも、男性経験をつむうちにエスカレート、
切っちゃったあとは、夜のお仕事も積極的にこなされています。

で、今回のテストは、女として男の相手がどれだけできているかのテストでした。

でも、幸せそうな秀子さんの顔を見ていても、
世間からみたら幸せっていえないんだよなぁ・・・と、
ちょっとせつなくなったのでした。

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。