FC2ブログ



秀子・1

秀子さんも、既婚者で、奥様に調教されていました。
いや、調教の域をこえてました。

待ち合わせのホテルの部屋にいたのは、メイド服を着た、ケバい場末のホステスさん。
それが秀子さんでした。

私がドアをあけると、ちゃんとお辞儀をしたまま待っていました。
挨拶もしっかりできます。
「メイドの秀子と申します。ご主人様の命により、今日一日、ご奉仕させていただきます」

まずは顔をあげさせます。
何をされるのか、期待と不安に満ちた目。
ついで、立たせて、全身をチェックします。
ボヨンボヨンの胸強調タイプのフレンチメイド。
不安そうな目以外は、しっかりとしています。

いきなり口づけ。
びっくりしたようですが、舌をいれても、直立不動は立派です。
命令がないと動かないように、しっかりしつけられています。

ついで、私の服を脱がし、口で奉仕するように命じます。
繊細かつ丁寧な動き。脱がした服も、きちんとたたみます。
フェラも絶品。いきなり爆発しそうになりました。

なんとか耐えて、次はストリップです。
色っぽく服を脱ぐように命令すると、
私の体を愛撫しながら、きれいに服を脱ぎ始めました。

下着姿も綺麗です。とても女装者と思えません。
ブラをとると同時に、バスタオルで隠します。
そしてパンティも・・・

バスタオルで覆っただけの体は、より一層、なまめかしく見えたのでした。

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

秀子・2

ベッドの前でポーズをとっている秀子を、ポンと、ベッドに倒します。
その時も、うまくタオルで隠したまま。艶っぽいですねぇ。
そして、いよいよ、ご開帳・・・

ん?

胸があります。ペニスがありません。

よく見てみると、女の子でないことは確かでした。
切っちゃってるよ・・・
豊胸胸だよ・・・

ちょっと萎えかけたのですが、正常位で犯します。
・・・名器です。緩急をつけて、締め上げてきます。
私としたことが、あっという間に、イッてしまいました。

で、ここでフロントに電話して、ロビーで待っている飼い主さんを部屋に呼びます。

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

秀子・3

飼い主さんに、私からご報告。
実は、今回のプレイは、秀子さんの試験だったのです。

私のつけた点数は85点。
減点したのは、肉体改造していたことを知らなかったので-5点。
最後に秀子さん自身が感じていたので、-10点。

飼い主さんの評価は、合格。でも、「もう少し、がんばりましょう」だそうです。
頭を撫でてもらえた秀子さんは、本当に嬉しそうでした。

お話を伺うと、SM婚だそうです。大手企業にお勤めの飼い主さんが、
ストレス解消でSMサイトを巡回していたときにみつけたのが秀子さん。
サラリーマンだった秀子さんを、自宅マンションで飼いはじめたのです。

結局、SMの合間に家事をするのが秀子さんの役割になってきて、
家事をするならメイドだろうという発想から、メイドの格好をさせたそうです。
で、羞恥にもだえる秀子さんをみているうちにエスカレート、
秀子さんに会社をやめさせ、24時間女装させるようになったとか。

そうなると完璧主義者の飼い主さん、美容整形、豊胸・・とすすみ、
ついには男のシンボルをチョン切ってしまったのです。
最初はマゾなだけだった秀子さんも、男性経験をつむうちにエスカレート、
切っちゃったあとは、夜のお仕事も積極的にこなされています。

で、今回のテストは、女として男の相手がどれだけできているかのテストでした。

でも、幸せそうな秀子さんの顔を見ていても、
世間からみたら幸せっていえないんだよなぁ・・・と、
ちょっとせつなくなったのでした。

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

