FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裕子・1

裕子に会ったのは、ちょっとかわった状況でした。

出会い掲示板でカップルさんだったのですが、待ち合わせのホテルにいたのは女性ふたり。
いや、純女と女装者だったのです。
その女装者さんが裕子さんでした。

すでに裕子さんは、出来上がっています。
後ろ手に縛られ、荒い息のまま、私に挨拶する裕子さん。
「欲しいの・・・」

準備もなにもなく、裕子の口を犯します。
ちょっと・・・というか、だいぶ下手。
気持ちいいどころか、痛いです。

しかも、純女のご主人様がスパンキングするたびに、
歯をたてられないかと、ひやひやモノ。
ご主人様にいって、ちょっと休憩してもらいました。

う~ん、全然、楽しくないよ~

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

裕子・2

ご主人様に伺うと、他の人に会わせたのが初めてだそうです。
当然、実フェラ経験もなし。
ひどいはずです。

こっちは、いい迷惑。

裕子さんをバスルームに押し込み、ご主人様(純女)に色々お伺いしました。

なんでも、結婚したまでは良かったのですが、どうも夫が浮気してるみたい。
他の女の匂いをさせて帰ることが、時々あったそうです。
それを問い詰めたところ、浮気ではなく、女装サロンに行っていたことを白状されたとか。
離婚も考えたそうですが、女々しい夫を殴っているうちに、それが快感になってしまったとか。

共働きで遅くなる奥様に対して、夫は閑職で定時帰宅。
いつしか、主婦業も夫の奴隷にさせるようになったとか。
通販でアダルトグッズも入手し、女装の夫を調教しているのだそうです。

でも、生兵法は怪我の元。
ちゃんとした経験をつませて調教しないと、
ダメ奴隷にしかなりません。

有用な奴隷をつくるためには、まずご主人様が色々勉強しないとね・・・
と、お話して、さっさと帰らせていただきました。

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。