FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうき・1

放置状態ですみません。

現在、新しい子を調教中です。
いや、「子」というには熟しすぎてますが・・・

ネットで知り合った子なんですが、昔、女装してホルモンまでやってたそうです。
その後、女装もやめて、まっとうな生活をしていたのですが、ここへきて女装熱、再燃。
とあるネットに登録したところ、たまたま私に見つかった・・・というわけです。

お名前は、ゆうきさん。昔、女装していた時の名前だそうです。
女装用品なんかも処分してしまって、何もない状態からのスタートでしたが、
私の甘言に乗せられて、お洋服や下着、ウィッグに化粧品まで買い揃えました。

さすが、昔やっていただけあって、手慣れたもの。
女装でお買い物するところまで、あっという間でした。

ゆうき・2

待ち合わせは、ホテル下の喫茶店。
時間より10分も早く、「下にいます」の電話があった。
私も身支度して下に降りると、写真どおりの女が待っていた。

ちょっとお茶してから、私の部屋に上がる。
エレベーターの中で抱き寄せると、素直に身を預けてきた。
そのまま肩を寄せ合い、部屋までの廊下を歩く。

部屋に入ると、まず挨拶。
「こんにちは」じゃないだろ?
いきなり土下座させてみました。
素直に従うゆうき。
これは見込みありそう・・・

その場で考えさせたご挨拶は、全然ダメだけど、
とりあえず立たせて、ボディをチェック。
結構デカ乳に見えたけど、偽乳でした。
「いつも、ヌーブラを付けてます」

まずは、着衣のまま、好きにさせてみたら・・・

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。