FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マミ・1

ほんと、放置ですみません。
新しいネタがないので、過去の事例をご紹介します。

人が怒りにかられた時は、マインド・コントロールもしやすい時です。
お怒りになったのは、とある奥様。旦那さまが援交にハマられたのでした。
女子大生にいいように貢がされていた旦那さま・・・
ある意味、旦那さまもかわいそうですが、
奥様の怒りは、相当なものでした。

そこに、悪魔のような囁きが・・・

続きを読む »

マミ・2

あけまして、おめでとうございます。

またまた、長い間があいてしまいました。すみません。

浮気調査の結果、クロだった場合、怒りの矛先は、だいたい浮気相手に向くのですが、
たまに、旦那様に対して怒り、復讐を考える方もおられます。
そんな時、私は、旦那さまを貶めるためには、男の尊厳を傷つけるのがイチバンですよ、
オトコでなくしてしまいなさい・・・そう提案するのです。


髭はそんなに濃くなかった旦那さま、ですが脛毛をそられ、脇の下、最後はアソコの毛まで
見事、奥様の手で、すっかりキレイにされてしまいました。
これでも、人前で服を脱ぐことなんて、できないでしょう。

さらに、念には念をいれ、下着も女物にするよう、助言しました。
さっそく、ちょっと刺激的な(そのほうが、より屈辱的ですからね)パンティを履かせたところ、
Mっ気があったのか、大きくなってしまったのです。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。