FC2ブログ



聖・1

本来は、女装初心者をニャンニャンして、マゾに仕向けていくのが、私の趣味なのですが、
なかなか、ニャンニャンまで行ける出会いがありません。

いろいろなところに、それとなく網をはっているのですが・・・
どちらかというと、女装についての相談をされることが多いのです。

まぁ、そういった相談にも、まじめに回答しているのですが、
できれば、そこから、女装マゾへの調教と、コマを進めたいものです。

続きを読む »

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

聖・2

旦那さまの聖さん。女装コスがお好きです。
好きなキャラになりきるために、一所懸命がんばってます。

公式はともかく、同人誌では巨乳なキャラになるべく、
聖ちゃんが手を出したのは、サプリでした。
胸が大きくなると評判のサプリ。

毎日、大量に飲んだおかげで、そこはかとなく胸もあるような雰囲気。
お肌も、女の子のように、ツルツル・スベスベになってきました。

続きを読む »

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

聖・3

バレてしまった聖ちゃん。
正直に、クスリに手を出していることを告白します。
奥さんも、そんなに気にすることなく、
いや、むしろ、そこまで本気にコスしてるのか・・・と感心したのです。

胸が大きくなってきているとはいえ、性自認はオトコの子の聖ちゃん、
奥さんのことをオンナとして思っちゃうと、もう止まりません。
健全なる男子としての行動にはしったのでした。

続きを読む »

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

聖・4

ある意味、奥様の罠だったんでしょうねぇ・・・

週末になると、聖ちゃんを連れてイベントにでかける奥様。
イベントでは、「聖に踏まれたい」と願うオタクたちがいっぱい。
聖ちゃん、大人気です。

しかも、男の娘だとは思われていません。
わざわざバラす必要もないでしょう?
だって、立派な胸があるんですから・・・

続きを読む »

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

聖・5

普段はSキャラな聖ちゃん。
奥様の言うことは聞きますが、それ以外は、ちゃんとSです。
もちろん、今回の計画にも、ノリノリでした。
リアルで、その子を犯すことを夢見ていたのです。

ついに、聖ちゃんと、その子のデートの日がやってきました。
というか、イベントで待ち合わせて、終了後、一緒に飲むことにしたのですが・・・

続きを読む »

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

