FC2ブログ



再開します

震災後、放置していましたが、復活します。
・・・とはいっても、新ネタは、まだまだ少ないのですが・・・

テーマ : 女装マゾ - ジャンル : アダルト

ごぶさたしてます

先日、首下さんとプレイしてきました。

お部屋で待っていたのは、下着女装+ワンピースのオトコ。
お化粧もなにもしていないのですが、Mだというあきらちゃん、
敏感な部分を撫でてあげると、感度よく、すぐに大きくなってきました。

ブラに手を入れて乳首を刺激。
しっかり感じて、小さいながらも、固くなってきているのがわかります。
自分から下着を脱ぎ、ワンピースも脱ぎ、ストッキングもパンティも脱いでいきます。

もう爆発寸前!

私のアソコも元気いっぱい。
あきらちゃんがお口に含んでくれます。
初めてとは思えない舌使い。

「入れて欲しい」
そういうあきらちゃんを、騎乗位の状態に。
未経験のわりには、すんなり入っていきました。

・・・で、爆発!

え~っと、まだ動いてないんですけど?
最初っからトコロテンですか?
しかも、ものすごく一杯!

溜まってたのね。

これからのあきらちゃんに期待!

ゆうき・2

待ち合わせは、ホテル下の喫茶店。
時間より10分も早く、「下にいます」の電話があった。
私も身支度して下に降りると、写真どおりの女が待っていた。

ちょっとお茶してから、私の部屋に上がる。
エレベーターの中で抱き寄せると、素直に身を預けてきた。
そのまま肩を寄せ合い、部屋までの廊下を歩く。

部屋に入ると、まず挨拶。
「こんにちは」じゃないだろ?
いきなり土下座させてみました。
素直に従うゆうき。
これは見込みありそう・・・

その場で考えさせたご挨拶は、全然ダメだけど、
とりあえず立たせて、ボディをチェック。
結構デカ乳に見えたけど、偽乳でした。
「いつも、ヌーブラを付けてます」

まずは、着衣のまま、好きにさせてみたら・・・

続きを読む »

ゆうき・1

放置状態ですみません。

現在、新しい子を調教中です。
いや、「子」というには熟しすぎてますが・・・

ネットで知り合った子なんですが、昔、女装してホルモンまでやってたそうです。
その後、女装もやめて、まっとうな生活をしていたのですが、ここへきて女装熱、再燃。
とあるネットに登録したところ、たまたま私に見つかった・・・というわけです。

お名前は、ゆうきさん。昔、女装していた時の名前だそうです。
女装用品なんかも処分してしまって、何もない状態からのスタートでしたが、
私の甘言に乗せられて、お洋服や下着、ウィッグに化粧品まで買い揃えました。

さすが、昔やっていただけあって、手慣れたもの。
女装でお買い物するところまで、あっという間でした。

マミ・2

あけまして、おめでとうございます。

またまた、長い間があいてしまいました。すみません。

浮気調査の結果、クロだった場合、怒りの矛先は、だいたい浮気相手に向くのですが、
たまに、旦那様に対して怒り、復讐を考える方もおられます。
そんな時、私は、旦那さまを貶めるためには、男の尊厳を傷つけるのがイチバンですよ、
オトコでなくしてしまいなさい・・・そう提案するのです。


髭はそんなに濃くなかった旦那さま、ですが脛毛をそられ、脇の下、最後はアソコの毛まで
見事、奥様の手で、すっかりキレイにされてしまいました。
これでも、人前で服を脱ぐことなんて、できないでしょう。

さらに、念には念をいれ、下着も女物にするよう、助言しました。
さっそく、ちょっと刺激的な(そのほうが、より屈辱的ですからね)パンティを履かせたところ、
Mっ気があったのか、大きくなってしまったのです。

続きを読む »

